経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けします
メルマガ登録
請求業務に役立つコラム
各種セミナー情報
請求書処理業務 効率化事例
請求業務関連資料
シミュレーション
個人情報保護法
よくある質問
ご利用規約
会社概要
×
インボイス・電子帳簿保存法・請求業務 セミナー情報
【2024年7月24日(水) 開催】バックオフィスの効率化の究極は手作業の0(ゼロ)化 請求書処理のアナログ業務を無くし、ノー残業経理を目指す方法
【2024年7月24日(水) 開催】バックオフィスの効率化の究極は手作業の0(ゼロ)化 請求書処理のアナログ業務を無くし、ノー残業経理を目指す方法
通常セミナー
(177)
2024.06.27
Tweet
経理の「効率化」と「ミス防止」は、手作業のゼロ化で解決できる
経理担当者の皆様、日々の請求書処理に追われ、業務が逼迫しておりませんか?
企業に届く請求書は、数が多くレイアウトが複数あり、また請求書の到着タイミングもバラバラなため、手作業による入力ミスや確認作業の煩雑さに悩まされている方も多いかと思います。
そんな皆様に請求書処理業務の効率化を実現するための抜本的な対策として、
受取請求書の入力作業が自動化できる請求書受領システムを提供する【株式会社invox】と
受取請求書の量を減らしレイアウトを整える、一括請求サービスを提供する【株式会社インボイス】で
アナログ作業を無くしノー残業経理を目指すため、共催セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、両社サービスの強みを活かし、手作業を無くし・入力を無くし・残業を無くす、理想の請求書処理を追求すべく、経理業務の究極となる 『手作業のゼロ化』 の実現方法を解説させて頂きます。
本ウェブセミナーについて
【このセミナーでわかること】
・請求書の入力業務を自動化し、手作業とミスをなくす方法
・受取請求書の量を減らし、確認作業を円滑にする方法
・2大法改正に対応し、管理と保管を楽にする方法
【こんな方にオススメ】
・請求書処理に多くの時間を費やし、負担に感じている方
・手作業による入力ミスの確認や内容確認の煩雑さに悩んでいる方
・バックオフィスの効率化方法を探している方
セミナー概要
日時
2024年7月24日(水)14:00 ~ 14:45
講演内容
バックオフィスの効率化の究極は手作業の0(ゼロ)化
請求書処理のアナログ業務を無くし、ノー残業経理を目指す方法
登壇
株式会社invox
株式会社インボイス
参加費用
無料
会場
オンライン(Zoom)
定員
100
注意事項
・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社インボイス セミナー事務局
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp
セミナー申込
本セミナーの受付は終了しました
人気記事ランキング
[ 日別 ]
[ 週別 ]
ダウンロードランキング
請求書電子化はどこから進めたらいいのか?
テレワーク導入を進める為のポイントとは?
250,000通の公共料金の請求書から担当者のストレス要因が判明!
資料一覧を見る
削減金額シミュレーション
どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP