経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けします
メルマガ登録
請求業務に役立つコラム
各種セミナー情報
請求書処理業務 効率化事例
請求業務関連資料
シミュレーション
個人情報保護法
よくある質問
ご利用規約
会社概要
×
インボイス・電子帳簿保存法・請求業務 セミナー情報
【2023年9月21日(木)開催】請求書の「受取」「発行」から「入金消込」までバックオフィスの業務効率化!
【2023年9月21日(木)開催】請求書の「受取」「発行」から「入金消込」までバックオフィスの業務効率化!
通常セミナー
(174)
2023.09.05
Tweet
経理部門の課題
直近の「法令対応」により、経理業務の効率化が求められる中、新たな働き方やペーパーレス化などの取り組みは欠かせません。
しかし、紙文化やベテラン社員の経験値に頼る業務がいまだ残っており、新たな取り組みが進まないという問題が顕在化しています。経理部門が抱えるこの課題は無視できない重要な現実となっています。
すでこの問題に直面しているのであれば、その深刻さは体感していることと思います。
しかし、経理業務が紙文化やベテラン社員の経験値に支えられている一方で、テレワークや法令対応に適した効率的な体制の構築が急務であることも事実です。
そこで、経理業務の中でも量が多く煩雑かるミスの許されない業務にフォーカスし、その業務における現状の課題を解決し、法令対応と業務効率化を同時に実現する方法をご紹介するオンラインセミナーを開催します。
このセミナーでは以下のような内容を通じて、現実的な解決策を提供いたします。
セミナー概要
日時
2023年9月21日(木)14:00 ~ 15:20
講演内容
請求書の「受取」「発行」から「入金消込」までバックオフィスの業務効率化!
講演
株式会社ラクス
株式会社NTTデータビジネスブレインズ
株式会社アール・アンド・エー・シー
参加費用
無料
会場
オンライン(Zoom)
定員
100
注意事項
・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社インボイス セミナー事務局
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp
セミナー申込
本セミナーの受付は終了しました
人気記事ランキング
[ 日別 ]
[ 週別 ]
ダウンロードランキング
請求書電子化はどこから進めたらいいのか?
テレワーク導入を進める為のポイントとは?
250,000通の公共料金の請求書から担当者のストレス要因が判明!
資料一覧を見る
削減金額シミュレーション
どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP