経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けします
メルマガ登録
請求業務に役立つコラム
各種セミナー情報
請求書処理業務 効率化事例
請求業務関連資料
シミュレーション
個人情報保護法
よくある質問
ご利用規約
会社概要
×
インボイス・電子帳簿保存法・請求業務 セミナー情報
【2021年6月24日開催】テレワークの調査から見えた!『テレワークの課題』
【2021年6月24日開催】テレワークの調査から見えた!『テレワークの課題』
通常セミナー
(174)
2021.06.14
Tweet
○○部門では一切テレワークが出来ない・・・
コロナウィルスの猛威(第一波)から1年以上経ち、当初に比べればテレワークを実施している企業も増えてきましたが、まだまだ出来ていない企業も多くあります。
そんな中、ある課題が表面化してきました。
「○○部門では一切テレワークが出来ない・・・」
この○○に当てはまる部門としては、主にバックオフィス部門が多い傾向にあります。
何故、バックオフィス部門であテレワークが出来ないのか?
当社の独自の調査結果を踏まえ、皆さんにお伝えするとともに、『テレワーク』の課題についてもご説明していきます。
是非ご参加をお待ちしております。
日時
2021年6月24日(木)10:00 ~ 10:40
参加費用
無料
会場
オンライン(Zoom)
定員
100名
注意事項
・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社インボイス セミナー事務局 (担当:渡辺/阿部)
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp
セミナー申込
本セミナーの受付は終了しました
人気記事ランキング
[ 日別 ]
[ 週別 ]
ダウンロードランキング
請求書電子化はどこから進めたらいいのか?
テレワーク導入を進める為のポイントとは?
250,000通の公共料金の請求書から担当者のストレス要因が判明!
資料一覧を見る
削減金額シミュレーション
どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP