経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けします
メルマガ登録
請求業務に役立つコラム
各種セミナー情報
請求書処理業務 効率化事例
請求業務関連資料
シミュレーション
個人情報保護法
よくある質問
ご利用規約
会社概要
×
インボイス・電子帳簿保存法・請求業務 セミナー情報
【2021年6月21日開催】大手企業の経理部はいかに入金消込業務を効率化したのか?
【2021年6月21日開催】大手企業の経理部はいかに入金消込業務を効率化したのか?
通常セミナー
(174)
2021.06.02
Tweet
大手IT企業の実践事例を赤裸々公開!
働き方改革やDX(デジタルトランスフォーメーション)、テレワークや在宅勤務、企業は業務全般に影響を及ぼすトピックスに取り巻かれております。
中でも経理部門の業務は属人化や煩雑になりやすいテーマも多く、未だに旧態依然のやり方で業務を遂行されているケースを多くお聞きします。
今回は、経理業務の効率化に成功している大手IT企業の担当者様をお招きし、実際の業務フローや成功までのビフォーアフターをインタビューします。
経理業務の中で特に属人化・煩雑さの影響を受けやすい「入金消込・債権管理業務」をはじめ、ここでしか聞けない大手企業での実践例を赤裸々に公開頂きますので、参加企業様の財務・経理部門で推進頂く為のヒントをぜひお聞き下さい。
日時
2021年6月21日(月)14:00 ~ 15:00
講演内容
大手企業の経理部はいかに入金消込業務を効率化したのか?
講演
株式会社アール・アンド・エー・シー
株式会社インボイス
参加費用
無料
定員
100名
注意事項
・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社インボイス セミナー事務局 (担当:渡辺/阿部)
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp
セミナー申込
本セミナーの受付は終了しました
人気記事ランキング
[ 日別 ]
[ 週別 ]
ダウンロードランキング
請求書電子化はどこから進めたらいいのか?
テレワーク導入を進める為のポイントとは?
250,000通の公共料金の請求書から担当者のストレス要因が判明!
資料一覧を見る
削減金額シミュレーション
どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP