経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けします
メルマガ登録
請求業務に役立つコラム
各種セミナー情報
請求書処理業務 効率化事例
請求業務関連資料
シミュレーション
個人情報保護法
よくある質問
ご利用規約
会社概要
×
インボイス・電子帳簿保存法・請求業務 セミナー情報
【2021年5月18日開催】経理部門のこれからの働き方!帳票業務の負担を10分の1に! 株式会社ラクス社によるバックオフィス業務改善セミナー!
【2021年5月18日開催】経理部門のこれからの働き方!帳票業務の負担を10分の1に! 株式会社ラクス社によるバックオフィス業務改善セミナー!
通常セミナー
(174)
2021.04.27
Tweet
ペーパレス(電子化)&脱ハンコに取り組む企業が急増!
いまだ、多くの企業の経理部門では、紙や印鑑でのやり取りが残されています。
そしてテレワークの実現が出来ない理由のTOPにもなっています!
そしてその多くは請求書をはじめとした帳票業務に偏っています。
✔ 紙の処理で不都合はない
✔ 運用を変えるのはめんどくさい
✔ 費用が高そう
こんな理由で、未だ紙の処理のまま…。
ご存じの通り、
2023年10月にはインボイス制度が開始され、適格請求書等保存方式となり、全企業への影響は免れません。
特に、ペーパレス化の対応をしていない企業にとっては、非常に脅威なイベントであり、経理部門の従業員の負担は図り知れません。
残念ながら、あなたの企業の事情を待ってはくれません!!
今から少しずつ準備をして、きたるインボイス制度に余裕を持って対応していきましょう!
その為の情報収集をしてみてはいかがでしょうか。
日時
2021年5月18日(火)14:00 ~ 15:00
講演内容
経理部門のこれからの働き方!帳票業務の負担を10分の1に!
講演
株式会社ラクス
参加費用
無料
定員
100名
注意事項
・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社インボイス セミナー事務局 (担当:渡辺/阿部)
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp
セミナー申込
本セミナーの受付は終了しました
人気記事ランキング
[ 日別 ]
[ 週別 ]
ダウンロードランキング
請求書電子化はどこから進めたらいいのか?
テレワーク導入を進める為のポイントとは?
250,000通の公共料金の請求書から担当者のストレス要因が判明!
資料一覧を見る
削減金額シミュレーション
どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP